日本美容皮膚科学会に入会ご希望の方は以下の要領をよくお読みになり、申込用紙をダウンロードしご記入の上、FAXにてお送りください。

*** ダウンロード ***
正会員用入会申込書
(PDF 57KB)
準会員用入会申込書
(PDF 47KB)
賛助会員用入会申込書
(PDF 40KB)

■ 会員の種別
種 別 資  格 年会費
正会員 本会の目的に賛同する皮膚科等の医師
※ 医師である場合は正会員でお申し込み下さい。
8,000円
準会員 本会の目的に賛同する施設及び企業等に所属する研究者 8,000円
賛助会員 本会の目的に賛同して、その事業を援助する個人、または団体。 50,000円

■会員の特典
 全会員共通
 ・ 学会誌の送付
正会員、準会員のみ
 ・ 学術大会での研究発表が可能になります。
 ・ 学会誌に投稿ができます。

■入会の手順
入会申込書(PDF文書)をダウンロードしご記入後、事務局までFAXでお送りください。
FAX:03-5291-2176
事務局での記入漏れなどのチェック後、理事会(不定期)にて入会の審査を致します。理事会での入会承認が決定されるまでの期間は仮入会とさせていただきます。
入会承認後、年会費支払先をご案内致します。
年会費の入金をもって正式入会となりますのでご留意下さい。
(入会承認後も会費入金が確認できない場合は、仮入会のままとなります。)

※ 必ずお読み下さい。
■入会申込書記入上のご注意(会員の種別によって該当項目のない場合があります)
入会申込書の項目は必ず全てご記入下さい。
「氏名」には必ずフリガナをご記入下さい。
「生年月日」は西暦でご記入下さい。
「勤務先」には必ずフリガナをご記入下さい。職名は現在の職名をご記入下さい(例 院長、教授、医長等)。
「主たる連絡先」は学会誌その他、本学会からの郵送物をお届けする住所です。
<正会員のみの記載事項>
「専門科」が皮膚科以外の場合は、「その他」に○を付け、カッコ内に専門科をご記入下さい。
「専門医」は皮膚科専門医の有無、取得年とNoをご記入下さい。皮膚科以外の場合は「その他」にご記入下さい。
「研修施設」には専門診療科の研修を受けた施設の名称をご記入下さい。
「代議員署名」には本学会の代議員に署名・捺印を受けて下さい。 代議員署名を得られない場合はご自身の略歴を入会申込書と一緒にFAXまたは郵送にてお送りください。(医師、皮膚科、美容皮膚科等としての職歴や教育歴など・書式不問)
「他の所属学会名」は番号に○をつけてください。書ききれない場合は別紙でも構いません。
<準会員のみの記載事項>
入会には本学会代議員の推薦が必要です。
「推薦者署名欄」に本学会代議員の署名捺印を受けて下さい。
空欄の場合、入会受付を致しかねますのでご留意下さい。

■お願い
入会後入会申込書にご記入された事項に変更のあった場合は当会事務局までE-mailまたはFAXにてお知らせ下さい。
 
■問い合わせ
日本美容皮膚科学会事務局
〒169-0072 東京都新宿区大久保2丁目4番地12号 新宿ラムダックスビル
(株)春恒社 学会事業部内
TEL:03-5291-6231 FAX:03-5291-2176
学会メールアドレス:bihifu@shunkosha.com